life in Agunijima

粟国島の魅力や暮らしを発信中。「生きる」・「楽しむ」を学ぶ毎日を綴っていきます。

秋の空気感


f:id:Yoneko24:20140908183314j:plain
東京での研修から戻ると、

なんだか粟国島が秋の空気感に変化してました。

いつのまに!!



研修での女の子の言葉が染みてます

「自分が笑顔でいること、それだけでいいんだ」

笑顔でいれるように生きなきゃな!


さっき島の男の子に言われた言葉で、気持ちが楽になりました。

「なるようにしかならないから、悩んでるのがバカらしいよ」

って!そっか!なるようにしかならないから、もっと楽しもう!


私の周りには
素敵な人たちが溢れてます(*^^*)


研修の時の集合写真
f:id:Yoneko24:20140908182846j:plain

離れてるとより一層わかるね、みんなのこと大好きだ

f:id:Yoneko24:20140908183332j:plain